ちょうせいぶろぐ

11/7 練習@茂原東中学校 

演奏会本番まで、あと三週間となりました。早いものです。

今日の練習は、「ダッタン人の踊り」の合奏からスタート!

ダッタン人の踊り

カーペンターズ・フォーエバー

アンコールの曲

ホームストレッチ

シンコペイテッドクロック

サンドペーパーバレー

タイプライター

トランペット吹きの休日

そりすべり

舞踏会の美女

アンコールの曲

「ダッタン人の踊り」も合奏していて疲れるのですが、
アンダーソンの曲を全曲合奏した後の疲労度はけっこうなものです。
僕だけかな?もう歳?
いやいや、数少ない30代団員、まだまだ負けられないです。(笑)
今日の練習後に他の30代団員と「30代少ないですよねぇ。増えないですかねぇ。」
という会話をしていました。
「でも、同級生で楽器続けている人は、ほとんどいないんですよねぇ。」って。(涙)

というわけで(?)、この場を借りて30代以上の方の団員募集をさせていただきます。

「まだまだ若いものには負けられない!」

「ていうか、まだ若いから!」

という方、私達と一緒に音楽を楽しみませんか?
眠っている楽器を起こして、私達と音楽活動しませんか?
コンクール、演奏会後においしいビールを飲みませんか?(笑)
もちろん、「おじさん、おばさんには負けへんで。」という10代、20代の方でも大歓迎です。


えっ・・・と、話が少し脱線しましたが、練習後はいつもの龍王園で幹部と演奏会実行委員の話し合いでした。
e0171458_8533380.jpg
いろいろと話していたら、午前零時になってしまいました。
初めての演奏会で決めなくてはならないことがたくさんあります。
たくさんのみなさんに「長生ウインドアンサンブル」を知ってもらいたいし、
たくさんのみなさんに私達の演奏を聴いてもらいたいです。


11月29日は、長生村文化会館で僕と握手!!(古いネタ)
[PR]
by info_cwe | 2009-11-08 09:01 | 楽団日誌 | Comments(0)

ちょうせいぶろぐ
by info_cwe
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

最新の記事

4月22日 楽団日誌
at 2017-04-26 23:20
4月16日 スプリングジョイ..
at 2017-04-18 01:54
4月8日 合同練習&通常練習
at 2017-04-09 19:46
合同練習&4月1日 楽団日誌
at 2017-04-03 23:31
3月25日 楽団日誌
at 2017-03-29 23:28

ライフログ

ファン

ブログジャンル

イラスト:まるめな