ちょうせいぶろぐ

11/21 練習@茂原東中学校

 今日は、音楽監督が午後七時時過ぎにならないといらっしゃらないということで、パート練習からスタートしました。
僕のいるパートは、三時半集合でアンサンブルコンテストの練習があったので、六時過ぎをメドに演奏会の練習をはじめました。

合奏は七時半からでしたが、僕はスタミナが無いせいかすでに疲れ気味でありました。(笑)
合奏したのは、演奏会の第一部の曲を全曲。九時までミッチリ!
本番まで残り一週間となったわけですが、「僕はヘタでヘタでしょうがないなぁ。」と改めて実感。
修行してきますよ。もっと上手くなりた~い!

練習後は、会場を二つに分けての演奏会関係の話し合いがありました。
僕が参加したのはいつもの龍王園でしたが、もつ煮が美味しかった・・・じゃなかった、午前零時まで話し合いをしていました。

みなさん、本番まで頑張りましょう!
[PR]
by info_cwe | 2009-11-22 08:37 | 楽団日誌 | Comments(0)

ちょうせいぶろぐ
by info_cwe
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

最新の記事

3月18日 楽団日誌
at 2017-03-20 12:43
3月11日 楽団日誌
at 2017-03-12 17:32
3月4日 楽団日誌
at 2017-03-07 21:07
2月25日 楽団日誌
at 2017-02-28 23:30
2月18日 楽団日誌
at 2017-02-23 12:01

ライフログ

ファン

ブログジャンル

イラスト:まるめな