「ほっ」と。キャンペーン

ちょうせいぶろぐ

12/26 練習@茂原東中学校 

 今日は、本年最後の練習でした。
ここのところ、行事が続きまして、個人的には演奏会の後にアンサンブルコンテストがあって大変でした。
そのアンサンブルコンテストも終わってようやく一息つけるかと思いきや、来月早々、本番が控えていて気が抜けません。(笑)

ぜいたくな悩みでしょうか?

今日の合奏は、「コミカル★パレード」でスタート!

続いては、「私のお気に入り」です。独特なノリに苦労しました。

そして、「エル・カミーノ・レアル」
とある部分で、音楽監督に「そこは、ナチュラルだよ。」と名指しで言われまして、ついつい、

「やばい、ばれてる。」

と言ってしまいました。(笑)その後も変拍子で飛び出してしまって、またもや名指しで指導されまして、
バッチリ聴かれてるのね、と思いました。指揮者ですから当然ですよね、納得。

その後は、「メインストリートで」と「ディズニー・プリンセス・メドレー」を合奏しました。

練習後は、音楽監督や団長、事務局長をはじめ、10人くらいでいつもの龍王園で忘年会(?)でした。
いろいろなお話が出来て楽しかったです!

僕は、4月に入団したのですが、あっという間の8か月でした。
来年は、1月に本番があって、8月のコンクールまでにもいくつか本番がありそうです。
来年はもっともっと楽器が上手くなるように頑張って練習していきます。

みなさん、1年間お疲れさまでした。
来年もよろしくお願いします。
[PR]
by info_cwe | 2009-12-27 02:00 | 楽団日誌 | Comments(0)

ちょうせいぶろぐ
by info_cwe
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28

最新の記事

2月18日 楽団日誌
at 2017-02-23 12:01
2月11日 楽団日誌
at 2017-02-14 22:40
2月4日 楽団日誌
at 2017-02-05 16:18
1月28日 楽団日誌
at 2017-01-30 09:54
1月21日 楽団日誌
at 2017-01-24 23:15

ライフログ

ファン

ブログジャンル

イラスト:まるめな