ちょうせいぶろぐ

3/6 練習@茂原東中学校

今日は、あいにくの雨でした。
茂原東中学校に着いたのが何と!午後4時過ぎ。(笑)
どうしても、個人練習がしたかったので早く来たんです。

さて、今日の合奏は、21日の本番の曲から。
「神々の運命」、「踊り明かそう」の二曲ですが、細かい部分まで掘り下げての合奏でありました。
この二曲を合奏していたら、あっという間に時計の針が午後8時近くを指していました。
それだけ、合奏が充実していて自分自身がのめりこんでいたからだと思います。

休憩の後、「パガニーニの主題による幻想変奏曲」を合奏しました。
楽器それぞれにソロがある面白い曲です。
僕自身にもソロがありまして・・・まだまだですけど、立派なソロにしたいですね!

本日は、新しく入団してくれる方がいらっしゃいました。
新しい仲間が増えると嬉しくなります。

僕も入団してもうすぐ一年になります。
あっという間の一年でした。

これからの一年、どんな曲を演奏して、どんな思い出が生まれるのでしょうね?
楽しく音楽しましょう♪
[PR]
by info_cwe | 2010-03-07 02:42 | 楽団日誌 | Comments(0)

ちょうせいぶろぐ
by info_cwe
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

以前の記事

最新の記事

9月16日 楽団日誌
at 2017-09-17 22:28
9月9日 楽団日誌
at 2017-09-09 23:00
9月2日 楽団日誌
at 2017-09-06 23:39
8月26日 楽団日誌
at 2017-08-31 06:57
8月19日通常練習&8月20..
at 2017-08-21 22:09

ライフログ

ファン

ブログジャンル

イラスト:まるめな