ちょうせいぶろぐ

7/17 練習@茂原東中学校

今日は、仕事だったので少し遅れて練習に行きました。
お昼に入った大好きなラーメン屋「ちばから」で、店長さんに「何それ?仕事焼け!?」と日焼けした僕の顔と腕に驚いていました。
海水浴焼けだったら良かったんですけどね。違うのですよ。(涙)
そんな日焼けした僕が茂原東中学校に到着したのは、18時半くらいでした。

吹奏楽コンクールまで、あと1ヶ月を切りました。音楽監督の細かい部分の指導が続きました。
そして、「アメイジング・グレイス」を合奏しました。
この2曲を19日にいすみ市の岬ふれあい会館で行われる、「山長夷地区吹奏楽祭」で演奏します。

みなさんの心に響くような演奏が出来るように頑張ります!
[PR]
by info_cwe | 2010-07-17 23:55 | 楽団日誌 | Comments(0)

ちょうせいぶろぐ
by info_cwe
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

最新の記事

6月24日 楽団日誌
at 2017-06-28 19:44
6月17日 楽団日誌
at 2017-06-23 23:56
6/10通常練習&6/11楽..
at 2017-06-12 00:19
6月3日 楽団日誌♬
at 2017-06-07 08:45
☆5月26日 練習日誌☆
at 2017-05-31 17:21

ライフログ

ファン

ブログジャンル

イラスト:まるめな