ちょうせいぶろぐ

10/2 練習@茂原東中学校

本日、午後三時前から四時過ぎまでは茂原東中にいたのですが、個人的な用事のために練習に参加出来ませんでした。

今回は、フルートのまこっちゃんが書いてくれました。ありがとうございます!


長くて暑~い夏も終わり、一気に秋を感じる今日この頃…食欲の秋到来\(^^)/皆さん、食べ過ぎには気をつけましょう!(飲み過ぎにもですよ!)


今日の練習は演奏会に向けて、音楽監督のご指導のもと細かく曲づくりをしました.新しい課題が見えてきて、いい練習でした.曲数が多い分、課題が多くて焦りと不安が増していますが、最後まで諦めずに頑張りたいと思います!次回の練習で、本番まであと7回となります.1回1回の練習を大切にして、いい音楽をつくっていきたいですね(^^)頑張りましょう!!!
[PR]
by info_cwe | 2010-10-02 23:55 | 楽団日誌 | Comments(0)

ちょうせいぶろぐ
by info_cwe
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

最新の記事

3月18日 楽団日誌
at 2017-03-20 12:43
3月11日 楽団日誌
at 2017-03-12 17:32
3月4日 楽団日誌
at 2017-03-07 21:07
2月25日 楽団日誌
at 2017-02-28 23:30
2月18日 楽団日誌
at 2017-02-23 12:01

ライフログ

ファン

ブログジャンル

イラスト:まるめな