「ほっ」と。キャンペーン

ちょうせいぶろぐ

10/16 練習@茂原東中学校

今日の僕は仕事で練習に行けませんでした。祝日のある週は土曜出勤なのです。
だから、祝日のある週を迎えると「今週は練習行けるかなぁ・・・。」と考えてしまいます。
来週、再来週は早めに茂原東中に行って練習していようと思います。アンコンもあるし!

さて、今日の楽団日誌ですが、僕の代わりにサックスのりゅーじくんが書いてくれました。




今日は天気にも恵まれ、どこの小学校も運動会だったようで見事な運動会日和でしたね。

少し早めに行き、いつも通りパート練をしていると次々と音が響いてきます。
皆さん段々と本番に向けて動き始めてました!私も頑張らなければ…


そして練習が定刻通り始まりました。
曲順も決まり、皆さんより一層気が引き締まっているように感じました!

今回は軽く触れた曲も合わせ計6曲。
曲順の通りに進んだ練習ですが…一つ一つの曲を作り上げる中で沢山学ぶことがありました。
毎週土曜日を迎える度に少しずつ色づいていく曲を聞いてもらえる日が待ち遠しいです!

ちなみに毎回練習のたびに団員の皆さんの音に包まれながら練習というのが私は楽しみで仕方ありません(*´ω`*)
私にとって入団してから初めての演奏会ですからなにもかも新鮮です!

そして終わるころにはすっかり肌寒くなりますね!
最近は夜空を見上げると空気が冷たく澄んでいるせいか星もしっかりと見えたり見えなかったり。
昨年まで一人暮らしをしていましたが星は全然見えませんでした。茂原は星が綺麗に見えていいですよね!

季節の変わり目で気温差が少し大きくなりますので体調管理には十分気をつけましょう!
新人のひろしじゃなくてりゅーじが書かせて頂きました。「りゅーじ」ですよ!
[PR]
by info_cwe | 2010-10-16 23:55 | 楽団日誌 | Comments(0)

ちょうせいぶろぐ
by info_cwe
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28

最新の記事

2月11日 楽団日誌
at 2017-02-14 22:40
2月4日 楽団日誌
at 2017-02-05 16:18
1月28日 楽団日誌
at 2017-01-30 09:54
1月21日 楽団日誌
at 2017-01-24 23:15
1月14日 楽団日誌
at 2017-01-15 10:45

ライフログ

ファン

ブログジャンル

イラスト:まるめな