ちょうせいぶろぐ

11/6 練習@茂原東中学校

本日は、僕が土曜出勤のために練習に行けませんでした。本番が近いのに・・・すいません。 というわけで、今回はサックスのみーちゃんが代わりに書いてくれました。ありがとう!



   4時半頃に東中へ到着し、個人練習をしようと思いましたが東中の部員さんたちがパート練習中で教室が埋まっていたためちょっと早めの譜面係。

ようやく、定演の曲達のスコア作りや譜面整理が落ち着いてきました!! 今月の譜面係の目標は譜庫を綺麗に使おう!!…でしたっけ、I山さん??目標達成出来そうですね♪

合奏は専ら通し練習です。1曲通すと、失敗やら発見やらが山盛りです。
部分練習で出来てたことが出来なくなってしまったり…付け足した音をど忘れしてハーモニーになっていなかったり(笑)
演奏者にとっては少しハードなプログラムになっているので口がもたなかったり…もっと気持ちに余裕を持てるようになりたいですね!!
そして、本番が近いため最近の出席率が素晴らしいのは嬉しいところ。 2部の構想も着々と進んでいるようです。まだ団員も知らされていない2部の全貌…楽しみです♪

演奏会実行委員の皆さんはとても忙しそうですが最後の詰めを頑張ってください∩^ω^∩
[PR]
by info_cwe | 2010-11-06 23:56 | 楽団日誌 | Comments(0)

ちょうせいぶろぐ
by info_cwe
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

以前の記事

最新の記事

8月5日 練習日誌 & コン..
at 2017-08-10 00:34
7月29日 練習日誌٩(●˙..
at 2017-08-02 10:26
7月22日 楽団日誌
at 2017-07-22 23:45
7月15日 楽団日誌
at 2017-07-16 20:58
7/8通常練習 & 7/9山..
at 2017-07-09 20:51

ライフログ

ファン

ブログジャンル

イラスト:まるめな