ちょうせいぶろぐ

11/20 集中練習@茂原東中学校

今日は、午後1時から集中練習でした・・・が、僕は一日中、体調を崩して寝ていました。
本番前だというのに・・・本番前によく体調を崩すような気がしますが、僕。

とうわけで、今日の楽団日誌はフルートのまこっちゃんが書いてくれました。



今回の練習は、演奏会に向けての集中練習でした。通常練習では18時からチューニングですが、この日は13時からチューニング。
こんなに明るい時間から団員の皆さんに会うことに、かなりの違和感を感じました。そんな中、練習スタートです。
最初の1時間程、12月の演奏会で演奏する曲の音だしをしました。新たな挑戦もあり、どんな演奏会になるか今から楽しみですね♪ その後は定演の練習をしました。本番までに出来ること、やらなければならないことを新たに発見できました。最後まで諦めずにいい音楽を作っていきたいですね。
こんなに長い時間練習するのは久しぶりだったので、練習後疲れはてた私(´Д`)本番、最後まで吹ききれるのか心配になりましたが、大丈夫でしょう(^-^)まだ若いですからね← 楽しみながら頑張りたいと思います!団員の皆さん、本番までラストスパートです。頑張りましょうねp(^-^)q

※風邪が流行っているみたいなので、体調には十分に気をつけましょう(> <)
[PR]
by info_cwe | 2010-11-20 23:58 | 楽団日誌 | Comments(0)

ちょうせいぶろぐ
by info_cwe
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

最新の記事

3月18日 楽団日誌
at 2017-03-20 12:43
3月11日 楽団日誌
at 2017-03-12 17:32
3月4日 楽団日誌
at 2017-03-07 21:07
2月25日 楽団日誌
at 2017-02-28 23:30
2月18日 楽団日誌
at 2017-02-23 12:01

ライフログ

ファン

ブログジャンル

イラスト:まるめな