ちょうせいぶろぐ

1月29日 通常練習

昨日は1月最後の練習でした。

音楽監督がレコーディングのため、遅れていらっしゃると言うことだったので、それまで団長が指揮をしてくれました(=´∀`)人(´∀`=)

まず1曲目は「アルヴァマー序曲」を演奏。

2曲目の「たなばた」を演奏中に音楽監督が到着!
そこで指揮を団長から音楽監督へバトンタッチです。

そして最後に「イーストコーストの風景」を演奏してこの日の練習が終了しました!


アルヴァマーとたなばたは、2曲ともずっと前からやりたいと思ってた曲でした(*´ω`*)

しかし実際演奏してみると難しいですね( ; ; )


特にたなばたのチューバソロ!!

全力で頑張りたいと思います( ´ ▽ ` )


ではでは、来週も練習頑張りましょう(*´ω`*)


担当は、低音パートかすみんでしたヾ(@⌒ー⌒@)ノ
[PR]
by info_cwe | 2011-01-30 00:25 | 楽団日誌 | Comments(0)

ちょうせいぶろぐ
by info_cwe
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

最新の記事

5月20日 楽団日誌
at 2017-05-21 00:59
5月13日 楽団日誌
at 2017-05-15 10:57
5月6日 楽団日誌
at 2017-05-09 11:14
4月29日 楽団日誌
at 2017-04-30 20:36
4月22日 楽団日誌
at 2017-04-26 23:20

ライフログ

ファン

ブログジャンル

イラスト:まるめな