ちょうせいぶろぐ

2月5日 通常練習♪


この日は新しい課題曲の合奏とのことで、わくわく(●^ω^●)課題曲って毎年どんな曲なのか楽しみですよね!

みなさんは何番の課題曲が気に入りましたかヾ(@⌒ー⌒@)ノ?

私は1番が好きですが、3番の「シャコンヌS」のSが何を意味しているのかすごーく気になるところです( ^ω^)ww←

今週も音楽監督がいらっしゃるまで、団長に指揮を振っていただきました!

2週連続で団長の指揮です♪新鮮ですね


私情ですが、新しく買う予定のマウスピースが東中にあったので、この日はそれをお貸りして演奏することにしました( ´ ▽ `ノ
マウスピースを変えるだけで、音色、吹きやすさが全然違うことを改めて実感です(;゜0゜)

マウスピース製造業社すごいなー・・・

これを機にマウスピースを変える事にしました♪( ´▽`)
マウスピースだけでなく、早くmy楽器も欲しい今日この頃ですヾ(@⌒ー⌒@)ノ
今は楽器にもローンが組める時代なんですよね!笑

今回の担当は、最近音楽監督に「鼻で息を吸え!」と言われてるので、毎日循環呼吸の練習をしているTUBAのかすみんでした!
[PR]
by info_cwe | 2011-02-07 17:06 | 楽団日誌 | Comments(0)

ちょうせいぶろぐ
by info_cwe
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

最新の記事

3月25日 楽団日誌
at 2017-03-29 23:28
3月18日 楽団日誌
at 2017-03-20 12:43
3月11日 楽団日誌
at 2017-03-12 17:32
3月4日 楽団日誌
at 2017-03-07 21:07
2月25日 楽団日誌
at 2017-02-28 23:30

ライフログ

ファン

ブログジャンル

イラスト:まるめな