ちょうせいぶろぐ

2月12日 練習日誌☆

2月12日、この日はバレンタインが一番近い練習ということで団内で沢山のお菓子が飛び交っていました\ ゜゜゛/
我等が音楽監督に至っては帰るころにはコンビニ袋いっぱいにチョコ…モテモテですね(´ω`)←

今週はそんな音楽監督の指揮で初めて課題曲をやりました!!
課題曲といえば、先週のかすみさんの記事を読んでみてシャコンヌSのSの意味が凄く気になり調べてみたのですが…特に意味はないそうです(^_^;)あったほうが締まりがいいとか何とか。色々考えさせられましたが、そんな理由とは思いもせずに(;゜;*;゜;)


わたくし、今週は譜面係の仕事があり13時に東中に行き永遠と仕事をしていたのですが合奏が始まっても終わらず次週やる事に(;ω;)
しかし裏を返せばコピーする曲が多い=やる曲が多い=本番が多い!!という事ですよね(^ω^)?アスモでの演奏も決まったし本番に恵まれているなあとしみじみ思います(´ω`)

沢山の方にCWEサウンドをお届けしたいです☆


今週の記事はTpけっちゃんが担当致しました(`・ω・´)!!
[PR]
by info_cwe | 2011-02-12 22:56 | 楽団日誌 | Comments(0)

ちょうせいぶろぐ
by info_cwe
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

最新の記事

6月17日 楽団日誌
at 2017-06-23 23:56
6/10通常練習&6/11楽..
at 2017-06-12 00:19
6月3日 楽団日誌♬
at 2017-06-07 08:45
☆5月26日 練習日誌☆
at 2017-05-31 17:21
5月20日 楽団日誌
at 2017-05-21 00:59

ライフログ

ファン

ブログジャンル

イラスト:まるめな