ちょうせいぶろぐ

2月26日 *通常練習*

こんにちは!


みなさん練習お疲れ様です!!花粉症は大丈夫ですか?

昨日ディズニーランドに行っていて、帰ってから更新しようと思ったのですが、疲れてそのまま寝てしまい更新することができませんでしたw


この写真を見てください!

e0171458_13431861.jpg


ミッキー柄のチューバのストラップでございます(><*)!!

まさかチューバのグッズがディズニーで売られる日が来るとは!!笑

購入できて大満足です★☆

ネームタグになっているので、後ろには名前を刻印してもらいました・U・

以前はドナルド柄のホルンのネームタグもあったらしいですが、品切れでした;

音楽監督が千葉県はホルン人口が多いって言ってたことを改めて実感しました笑


雑談してしまいすみませんw



この日の練習って8曲も合奏したんですよねΣ( ̄。 ̄ノ)ノ
たったの3時間でも、こんなにたくさんの曲が演奏できるなんて幸せだなーと思います(●^ω^)



団員の方はもちろん、一般の方々にも楽しい!と思えるようなブログを目指していきたいと思うのでよろしくお願いします^^

それでは、来週も練習がんばりましょう^ω^*

今回の担当は、Tubaのかすみんでした♪
[PR]
by info_cwe | 2011-02-28 14:07 | 楽団日誌 | Comments(0)

ちょうせいぶろぐ
by info_cwe
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

以前の記事

最新の記事

9月16日 楽団日誌
at 2017-09-17 22:28
9月9日 楽団日誌
at 2017-09-09 23:00
9月2日 楽団日誌
at 2017-09-06 23:39
8月26日 楽団日誌
at 2017-08-31 06:57
8月19日通常練習&8月20..
at 2017-08-21 22:09

ライフログ

ファン

ブログジャンル

イラスト:まるめな