ちょうせいぶろぐ

3月5日☆練習日誌(・Å・)

こんにちは♪
季節も3月に入り、段々春が近づいて来ましたね☆
梅の花も見ごろを迎え、どっか観光に行きたいなぁ。なんて思ったり。

さてさて、我らCWEは3月に入っても相変わらず元気に活動しております。5日の練習にはたくさんの見学者の方が来て下さり・・・

新しい出会いの予感が☆
一緒に合奏して、自己紹介とかお互い親しくなる前に音楽で通じ合うってのは凄い事だ!!

見学だけで終わらず、仲間に加わってもらえるように我々も努力していこうと思います☆

個人的な話・・今回の見学者の中に私が小学校・中学校とTbを教えてきた後輩が!!
中学ぶりの再開♪

一緒に苦楽を共に部活をやってきたけど、こうして再び音楽が出来るなんて思いもしなかった。
本当に嬉しい再会でした。
吹奏楽で繋がる絆ってのは、ホント凄い、と実感した出来ごとでした☆

当時とは環境も自分自身も、仲間も全然違うけど、色んな仲間と一緒にCWEで活動出来て幸せだなぁぁ~。

ときに、1週間ぶりに会った音楽監督は散髪をしていた。さっぱり☆されていたよ

今日改めて思ったのは、「・・・パーカッションありがとう。」

伊地知先生が言ってたけど、私ら管楽器はPerc.に引っ張られていることが多い。確かに、Perc,抜きで盛り上げたり、テンポを作ったりというのは難しい。

先生に言われて改めて気がついたよ。


perc,の皆さん、いつもありがとうございます。
そして大好きです。

次回はperc,の皆さんの写真でも挙げますか。




4月・・5月と本番の演奏会も押し迫る中日々1回1回の練習を大切にやっていきまっしょい☆

あと、ブログ係もブログの繁栄と面白さ、伝わりやすさを意識して1回1回頑張て行きます。

今日の一枚は、楽しそうに談笑中の後ろのTbパート♪
e0171458_14202174.jpg


時々我々勝手に写真を掲載しますんでよろしk・・・

そんなこんなで今日の担当は花粉症が酷いEuphoniumいっち~でした♪
[PR]
by info_cwe | 2011-03-06 14:12 | 楽団日誌 | Comments(0)

ちょうせいぶろぐ
by info_cwe
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

最新の記事

7月15日 楽団日誌
at 2017-07-16 20:58
7/8通常練習 & 7/9山..
at 2017-07-09 20:51
7月1日 楽団日誌
at 2017-07-02 20:28
6月24日 楽団日誌
at 2017-06-28 19:44
6月17日 楽団日誌
at 2017-06-23 23:56

ライフログ

ファン

ブログジャンル

イラスト:まるめな