ちょうせいぶろぐ

\4月16日/練習日誌:

皆さんこんばんは☆
更新遅くなってしまって大変申し訳ございません(´・ω・`)


練習の事を書く前に…
4月14日は音楽監督のお誕生日でした!!本当におめでとうございます(´ω`)

というわけで、団員から音楽監督へのサプライズをしかけちゃいました☆

カルメンをやるつもりで振られた音楽監督…しかし!!演奏されたのはお誕生日鉄板のあの曲。監督は少しニヤッとされた後堂々と指揮を振ってくださいましたwさすがです!!

そしてその後分かったのですがクラのRちゃんは当日誕生日だったようで(;゜;*;゜;)Rちゃん本当におめでとう\(^ω^)/

人の喜ぶ顔、びっくりする顔は我々奏者の大好物なんだと思います。
こうゆうのまた是非やりましょうw


そういえばコンクールの自由曲の候補曲がでましたね(´ω`)私は2曲とも知らなかったので音源を聴いてみたいと思います(^ω^;)


申し訳ない事に今回写真をとるのをすっかりわすれていました(うω;`)今回寂しい記事になりましたが次回は乞!!ご期待\(+×+)/


Tp.けっちゃんでした(!_!)
[PR]
by info_cwe | 2011-04-16 23:56 | 楽団日誌 | Comments(0)

ちょうせいぶろぐ
by info_cwe
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

最新の記事

6月17日 楽団日誌
at 2017-06-23 23:56
6/10通常練習&6/11楽..
at 2017-06-12 00:19
6月3日 楽団日誌♬
at 2017-06-07 08:45
☆5月26日 練習日誌☆
at 2017-05-31 17:21
5月20日 楽団日誌
at 2017-05-21 00:59

ライフログ

ファン

ブログジャンル

イラスト:まるめな