ちょうせいぶろぐ

4月23日☆楽団日誌

皆さん☆こんばんワニっ(・ω・)ノ☆
さてさて、今日のCWEは悪天候の中、たくさんの新入団員!そして見学者の方々が足を運んで下さいました!

いつもより、熱気とやる気に包まれた音楽室の中今日もCWEは元気に吹奏楽をやりましたよ♪


まずは来るアスモでの演奏会に向けての練習☆
1回1回の合奏の中で音楽を作り上げることに必死です。


見渡すと、新入団員や見学者の方々も、緊張の面持ちが見え隠れした部分もありましたが・・
なんとなく和気あいあい?

私も入団当時思ったけど、皆優しいし温かいから自然とそうゆう雰囲気になるんだろうね♪

新入団員の仲間は、早く溶け込めるように☆
見学者の方は、入団したいな。って思ってくれるように☆

私たちも全力をあげて、サポートしていこう♪

何より、一緒に吹奏楽を楽しめる仲間増えることは最高に嬉しい事だからね(`・ω・´)

私ごとですが、我らが低音パートのEuphoniumにも新入団員が2人入団!!!
e0171458_865498.jpg


先生に銀色Euphが4台並んで・・・高そう(笑)
ってフってもらった時は何だか嬉しく(笑)

同じパートに仲間が増えると、自分自身も背筋が伸びます。
責任と、しっかりしなければ、という気持を起させてくれました。


出会いがあれば、別れもあります。
CL,の可愛い仲間が今日旅立ちを迎えました。
皆で捧げたカヴァレリア・・・・
e0171458_88425.jpg


仲間1人の旅立ち、卒業を皆で送り出せるこのバンドは良いな、と思う。

今日は、新しい仲間を迎えたパートの一部と、
皆で捧げたカヴァレリア・・・の写真をペタリ。

とにかく!
来るアスモ演奏会に向け突っ走るぞ-----っ!

金管アンサンブルにもこう☆ご期待(´Å`)


今日の担当は、言わずもがなEuphのいっち~でした!
それでは、さよなライオン(・ε・)
[PR]
by info_cwe | 2011-04-23 23:37 | 楽団日誌 | Comments(0)

ちょうせいぶろぐ
by info_cwe
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

最新の記事

4月22日 楽団日誌
at 2017-04-26 23:20
4月16日 スプリングジョイ..
at 2017-04-18 01:54
4月8日 合同練習&通常練習
at 2017-04-09 19:46
合同練習&4月1日 楽団日誌
at 2017-04-03 23:31
3月25日 楽団日誌
at 2017-03-29 23:28

ライフログ

ファン

ブログジャンル

イラスト:まるめな