「ほっ」と。キャンペーン

ちょうせいぶろぐ

4月30日 ♪通常練習♪

お疲れ様です(*‘ω‘*)


待ちに待ったゴールデンウィーク!!
みなさんどのようにお過ごしでしょうか?


この休暇は有意義に過ごしたいですね♪( ´▽`)


5月15日のそよかぜコンサートまであと2週間!!

CWEのステージでやる曲はもちろん、各パートのアンサンブル練習にも熱が入っています(`・ω・´)

当日は、演奏を通してお客さんに元気を与えよう★☆


そういえば、M8さんが「上を向いて歩こう」の楽譜を無料提供しているらしく、なんとSAXのりゅーじくんがその楽譜を取り寄せてくれました^^

こういうのってなんだかあったかい気持ちになりますよね!

M8さんもりゅーじくんもありがとう^ω^!



今回の写真は、こちら
e0171458_0365344.jpg




彼ら兄弟じゃありませんよ笑

でもどことなく3人とも似てるU^ェ^U


写真少なくて申し訳ないです;;

担当はTubaのかすみんでした☆

それではまた来週!
[PR]
by info_cwe | 2011-05-02 00:35 | 楽団日誌 | Comments(0)

ちょうせいぶろぐ
by info_cwe
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28

最新の記事

2月18日 楽団日誌
at 2017-02-23 12:01
2月11日 楽団日誌
at 2017-02-14 22:40
2月4日 楽団日誌
at 2017-02-05 16:18
1月28日 楽団日誌
at 2017-01-30 09:54
1月21日 楽団日誌
at 2017-01-24 23:15

ライフログ

ファン

ブログジャンル

イラスト:まるめな