「ほっ」と。キャンペーン

ちょうせいぶろぐ

5月7日☆楽団日誌

遅れながら・・・昨晩の楽団日誌を書きます(・ω・)
まず最初に、


今回は、ブログ用の写真を撮ることを完全に失念しておりました。
申し訳ない。


今回の練習は、いつにも増して緊張感ある練習だったと思われます。
今月15日のそよかぜコンサートも近いせいか、練習にも熱が入ります。

今回、一般バンドの難しさと楽しさを感じた気がします。


先生も仰っていたように、
1回1回違う演奏を。
前回と同じ演奏ではいけない的な。


練習時間が少ない、とか一般バンドならではの事情もありますが、
そんなん置いといて、そんな中でも誰かが楽しんでくれるような音楽を届けたい。

自己満で終わらないように。

だから、1度注意されたこと、求められたことは何回も言われないように
我々も注意して精進せねば―――!!!


と、写真忘れをごまかしました(笑)

次回期待して、次回!!


今回はちょっとしたパート練の時間もあり、
Euphパートもプチパート練を。
やはりパートで合わせるって大事。


交流にもなるし!
気持が揃わないと、絶対揃わない!
現に、近所のtbパートはパート内がとても仲良しサン♪だからか凄く統一感ある演奏で前で尊敬しながら聞いてます。

本番も迫り、良い緊張感に包まれるCWE☆
次回の練習も実りあるものにしていけたらいいな!


まず、自分ガンバ!

そんなこんなで、写真忘れを必死ごまかすEuphのいっち~でした☆
[PR]
by info_cwe | 2011-05-08 22:07 | 楽団日誌 | Comments(0)

ちょうせいぶろぐ
by info_cwe
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28

最新の記事

2月11日 楽団日誌
at 2017-02-14 22:40
2月4日 楽団日誌
at 2017-02-05 16:18
1月28日 楽団日誌
at 2017-01-30 09:54
1月21日 楽団日誌
at 2017-01-24 23:15
1月14日 楽団日誌
at 2017-01-15 10:45

ライフログ

ファン

ブログジャンル

イラスト:まるめな