ちょうせいぶろぐ

\5月14日/​練習日誌:

みなさんこんにちは☆

また更新が遅くなり大変申し訳ございません(´・ω・`)


本番前日という事で緊張感をもった練習ができました!!
ショッピングモールでの演奏も、チャリティーという形での演奏会も、どちらも私達にとって初の試みなのでとにかく精一杯やりたいというのが団員の気持ちです。

いやー、まさかもはや茂原の観光地であろうアスモで演奏させていただけるなんて(´`)


…パートの写真とりわすれちゃったんですがパシャリ(m'□'m)

e0171458_23151474.jpg


ついでにもう一枚パシャリ←

e0171458_23154585.jpg



そういえば久しぶりに課題曲やってテンションあがりましたねえ!!私はⅠが好きです(`・ω・´)←聞いてない Aからのメロディーが たけだってっつ~やっ♪ と聞こえてしょうがありません(´・ω・`)次からはあなたもこの歌詞にしか聞こえなくなーる☆


きりの悪いところですが終わりにいたします(;ω;)
最近文章能力が切実に欲しいと願うTpパートけっちゃんでした(∵)
[PR]
by info_cwe | 2011-05-14 23:55 | 楽団日誌 | Comments(0)

ちょうせいぶろぐ
by info_cwe
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

最新の記事

6月17日 楽団日誌
at 2017-06-23 23:56
6/10通常練習&6/11楽..
at 2017-06-12 00:19
6月3日 楽団日誌♬
at 2017-06-07 08:45
☆5月26日 練習日誌☆
at 2017-05-31 17:21
5月20日 楽団日誌
at 2017-05-21 00:59

ライフログ

ファン

ブログジャンル

イラスト:まるめな