ちょうせいぶろぐ

*5月15日 そよかぜコンサート*

こんにちわ!

5月15日・・・

そよかぜコンサートinアスモ
でござます!

今年に入って2度目の本番!

ショッピングモールでの演奏といういつもとは違う場所で演奏したので、みなさん緊張されたのじゃないでしょうか?

このそよかぜコンサートは東日本大震災の復興を願ってということで、チャリティーコンサートという形をとらせていただきました。

アスモの方々に感謝!!


午前中はCWEによるアンサンブルステージ!

トロンボーンパート
パーカッションパート
サックスパート
金管セクション
そして最後にはアンサンブル部隊によるKinKi Kidsの「フラワー」の合唱

アンサンブル出演者さんお疲れ様でした(@▽@*)


アンサンブルの写真なくてすみません(;ω;)


13時~はいよいよCWE全体の演奏
1階も2階もお客さんがいっぱい!!
e0171458_1635924.jpg

演奏曲は、、、
「カルメン」

「タイムトゥセイグッバイ」

「ノートルダムの鐘」

「カバレリアルスティカーナ」

「キャラバンの到着」

「エルザの大聖堂への行列」

「上を向いて歩こう」

お客さんみんなが嬉しそうな顔して聴いてくれて、演奏してる側も楽しかったです。
e0171458_16355660.jpg


はじめは座って聴いているお客さんとの距離が近くて『やばいよー緊張だよー』とか思っていましたが、演奏を終えてみると、会場と演奏している自分たちが一体になってるのをいつもより実感でき、お客さんとの距離って本当に大事だなと感じました^^



その次には東中吹奏楽部による演奏!

e0171458_16365548.jpg




中学生の演奏って若くてピチピチしてフレッシュです★☆←
その若さ分けてもらいたい・・・笑
「サウンドオブミュージックメドレー」の演奏を聴いたときは、去年の定演を思い出しました(・U・)

それにしても茂住先生が指揮を振っているのは新鮮^^笑


コンサート全体が終了したのは15時半過ぎくらいかな?

たくさんのお客さんが募金をしてくれたおかげで、かなりの金額が集まりました。
ご協力本当にありがとうございます*^ω^*

この募金金額の全額が日本赤十字社を通し、被災地へ寄付されます。

東北のいち早い復興をお祈りしています。


次の練習ではいっぱい楽譜が配られる・・・かも!?
楽しみですね^^*

では今回の担当は、来週ローンでmy チューバを買うかすみんでした(´U`*)ノ
[PR]
by info_cwe | 2011-05-15 20:00 | イベント・レポート | Comments(0)

ちょうせいぶろぐ
by info_cwe
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

最新の記事

5月20日 楽団日誌
at 2017-05-21 00:59
5月13日 楽団日誌
at 2017-05-15 10:57
5月6日 楽団日誌
at 2017-05-09 11:14
4月29日 楽団日誌
at 2017-04-30 20:36
4月22日 楽団日誌
at 2017-04-26 23:20

ライフログ

ファン

ブログジャンル

イラスト:まるめな