ちょうせいぶろぐ

5月28日 通常練習(*´U`*)

更新遅くなりました。・゜・(ノД`)・゜・。

こんばんわ!

いよいよ関東が梅雨入り!

これからじめじめした日々が続き、いやーな気分になる日が多いだろうなあ(・ω・` )

音程にも特に気をつけないといけない時期でもありますねΣ( ̄。 ̄ノ)ノ

今回の練習は12日の楽曲研究会の練習!


また新しい楽譜が配られました(*^^*)

その中にスウェアリンジェンの曲があって、懐かしさを感じたのは私だけじゃないはず!!

なんか...若かりしあの日を思い出します笑

私はスウェアリンジェンの曲だったらシーゲート序曲が好きです♪( ´▽`)

チューバ始めて初の演奏会でやった曲だし、思い入れがあります。


そうだ!!重要なお知らせが!!

◯練習時間が変わります◯


いつも18時集合、18時10分音出しで21時まで練習してましたが、これからは
17時30分集合、17時40分音出しで20時40分まで練習
になりました!

お間違えのないようによろしくお願いします!



今回も写真なくてすみません( ; ; )

担当はTubaのかすみんでした♫
[PR]
by info_cwe | 2011-05-28 23:40 | 楽団日誌 | Comments(0)

ちょうせいぶろぐ
by info_cwe
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

最新の記事

4月22日 楽団日誌
at 2017-04-26 23:20
4月16日 スプリングジョイ..
at 2017-04-18 01:54
4月8日 合同練習&通常練習
at 2017-04-09 19:46
合同練習&4月1日 楽団日誌
at 2017-04-03 23:31
3月25日 楽団日誌
at 2017-03-29 23:28

ライフログ

ファン

ブログジャンル

イラスト:まるめな