ちょうせいぶろぐ

6月18日☆練習日誌

こんばんは☆
今日もCWEの熱い練習が終了しました♪

先日楽曲研究会も、大きな収穫を得て無事に終わり・・・
とうとうコンクールを間近に控える形になりました(・3・ヤベ~)

そういえば、先日の日記はY原氏が書いたんですがどうでしたかね?
たまには良い感じじゃなかったです?
そんなこんな、色々ありますが仲良しなんですよ、ブログ係☆

今日はコンクール曲とその他もろもろを吹きました♪
そりゃ・・・キッツイ曲ばかりでしたry・・・
e0171458_082716.jpg

今日は指揮者について考えさせられたなぁ。
指揮を見なけりゃ、指揮者なんていらない・・そうなんだよ。

テンポ作るのが俺の仕事、って言ってたよ。

何気ね、監督の一言一言って、凄い考えさせられるし大切なことなんだよね。


練習時間は少ないかもしれないけれど、
1回1回を無駄にすることなく、確実に進んで行こうと多分皆の中で思ったと思うよ。

今年の自由曲、個人的には本当に良い曲だと思う。
そりゃあ難しry・・・・けど、それぞれがそれぞれの壁を乗り越えられた時は最高の音楽が出来るし、自分の糧になるよね☆

で、また一回りも二回りも成長したCWEが出来あがると思うと楽しみだね~☆




節電ver.の活動時間も定着してきた感じで!
コンクールでもなんでも、CWEの戦いはまだまだ続くのであります。

そんなこんなで、今日お送りしましたのはEuphのいっち~でした☆
いっち~、個人練も必死です(笑)


今日後ろから見てて思ったけど、CWEって皆本当に一生懸命に吹いてるよね。
かつ、楽しそうに。

良いバンドだ。
自分で言っちゃった(>д<)
[PR]
by info_cwe | 2011-06-18 23:23 | 楽団日誌 | Comments(0)

ちょうせいぶろぐ
by info_cwe
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

最新の記事

6月17日 楽団日誌
at 2017-06-23 23:56
6/10通常練習&6/11楽..
at 2017-06-12 00:19
6月3日 楽団日誌♬
at 2017-06-07 08:45
☆5月26日 練習日誌☆
at 2017-05-31 17:21
5月20日 楽団日誌
at 2017-05-21 00:59

ライフログ

ファン

ブログジャンル

イラスト:まるめな