ちょうせいぶろぐ

6月25日 楽団日誌♪

更新遅れました;ω;

お疲れ様です!

最近は土曜日って天気がよくない気がする

おかげで昨日は頭痛に悩まされていましたorz



掲示板にも書いてありましたが、我が長生ウインドアンサンブルのコンクールの
出演順は


3番です!!


(・ω・)


まさかの3番!!笑

山長夷吹奏楽祭は出演順が一番最後なのに( ´ ▽ ` )



来週は団長がみんなにアイスをおごってくれるんだっけな(*´ω`*)??←←←




さっき自分のiphoneの写真ファイル見てたら、自由曲の曲名っぽい写真を見つけたのでUPしてみます笑
e0171458_2317083.jpg


個人的にラストのコラールの部分がこんなイメージです。


今週のブログの写真は、おそらくクラのY原さんが撮ってくれたはず・・・!!笑
Y原さーん!!お願いしまーす!!


e0171458_10373336.jpg
e0171458_10382856.jpg


そういえば音楽監督がiphoneを買ったみたいです☆★

iphoneユーザーの団員さんは監督への日頃の感謝をこめて、是非レクチャーしてあげましょう!!


~コンクールまで勝手にカウントダウン~
あと43日!

そして全員で練習できる回数はあと6回!!



CWEにとって初のA部門!



みんなひとりひとりが納得できるいい演奏をして、いい結果が残せたらいいなと思います^^*




今週の担当はTubaのかすみんでした!!
[PR]
by info_cwe | 2011-06-25 23:40 | 楽団日誌 | Comments(0)

ちょうせいぶろぐ
by info_cwe
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

最新の記事

3月18日 楽団日誌
at 2017-03-20 12:43
3月11日 楽団日誌
at 2017-03-12 17:32
3月4日 楽団日誌
at 2017-03-07 21:07
2月25日 楽団日誌
at 2017-02-28 23:30
2月18日 楽団日誌
at 2017-02-23 12:01

ライフログ

ファン

ブログジャンル

イラスト:まるめな