ちょうせいぶろぐ

7月2日☆練習日誌

暑い(・д・)
去年の今頃って、こんなに暑かったでしたっけ?
もう最近、アイスの消費量が激しくて、常にOPP(おなかピーピー)と隣り合わせ。

あとは、酒が美味しい季節ですね☆
我が家の焼酎、大五郎くん♪も着実に空いてきております。



さてさて、茹だるような暑さの中、今日の練習も無事に終了しました!

コンクール練→ポップス→演奏会→コンクールみたいな。


コンクール練一色に染まらないところが、CWEらしいっちゃあ、らしい(´ω`)



最後のコンクールの通し、時間は10分40秒弱。
コンク-ルの舞台上で吹いてる時間って、何だか一瞬に感じる。

私、チキン野郎なせいか・・・舞台袖が一番緊張する。
それと、仲間を感じるね。


泣いても笑っても約11分。

その一瞬に、自分の全てを注ぎ込む勢いだよ!

CWE全員がね!!




できる!
やれる!



~コンクールまで勝手にカウントダウン~
あと36日!

そして全員で練習できる回数はあと回!!





今日の担当は、OPPのいっち~でした☆
画像、Y原さんが手持ちの貼ってくれっかな。

e0171458_1524213.jpg




私がお送りするのは、クルっと後ろ向いて撮ったTPパートでした☆
次は木管まで激写しに行く所存なんで、チェケラ☆


e0171458_072512.jpg

[PR]
by info_cwe | 2011-07-02 23:51 | 楽団日誌 | Comments(0)

ちょうせいぶろぐ
by info_cwe
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

以前の記事

最新の記事

8月5日 練習日誌 & コン..
at 2017-08-10 00:34
7月29日 練習日誌٩(●˙..
at 2017-08-02 10:26
7月22日 楽団日誌
at 2017-07-22 23:45
7月15日 楽団日誌
at 2017-07-16 20:58
7/8通常練習 & 7/9山..
at 2017-07-09 20:51

ライフログ

ファン

ブログジャンル

イラスト:まるめな