「ほっ」と。キャンペーン

ちょうせいぶろぐ

7月16日☆練習日誌

お酒が最高に美味い季節になってきました☆
仕事終わりからの~晩酌からの~週末のCWE♪
もう、たまりませんなぁ・・・・(´д`)

何だかんだ、何だかんだ・・・明日は山長夷吹奏楽祭
だよ。

早いなぁ。

各団体共に途中経過っていうか、現段階での自分らの精一杯を発表するんだろうね。

だから、CWEにとっても明日の演奏が何かを見つけられて、

そして次に繋げられるような一歩にしたいと思うよ。


今日の練習には、パート練が組み込まれたよ。
改めて感じるパート練の大切さ。

各パート、時間を一生懸命使って練習を頑張ってた!


明日、CWEは何を演奏するでしょうかね(笑)
初☆お披露目であります(・ε・緊張)

ま、もしかしたらスーパーマリオとかだったりして(笑)

大丈夫☆
CWEには、頼れる仲間と大好きな監督と、
支えてくれる皆さんがいるからね☆

明日、今出来る精一杯でいってきまーーす!




~コンクールまで勝手にカウントダウン~
あと21日!

そして全員で練習できる回数はあと3回!!

ちょっと焦るね(笑)




さてさて、Y原さんは今日は何か撮ってくれたかな??

e0171458_1155818.jpg


私からは・・・
e0171458_0261610.jpg




Saxさんですね☆
いつも練習熱心で、素敵なパートです☆


そんなわけで、今日の担当は焼酎片手に今日を振り返ってみたEuphのいっち~でした☆
[PR]
by info_cwe | 2011-07-16 23:30 | 楽団日誌 | Comments(0)

ちょうせいぶろぐ
by info_cwe
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28

最新の記事

2月18日 楽団日誌
at 2017-02-23 12:01
2月11日 楽団日誌
at 2017-02-14 22:40
2月4日 楽団日誌
at 2017-02-05 16:18
1月28日 楽団日誌
at 2017-01-30 09:54
1月21日 楽団日誌
at 2017-01-24 23:15

ライフログ

ファン

ブログジャンル

イラスト:まるめな