「ほっ」と。キャンペーン

ちょうせいぶろぐ

7月23日☆練習日誌

学生さんは、ついに始まりました・・・コンクール!!!

我らがCWEの団長S氏も、明日はJr,のコンクールだって!
緊張する~(・д・)
頑張れ団長☆頑張れメンバー☆

e0171458_0165892.jpg



さてさて、私らは自身のコンクールも忘れてはなりませぬ。
先日の山長夷の反省を活かし、更なる曲作りと練習に励んだ今日の練習。

CWEの本番も目と鼻の先に迫っているのです・・・
こんなにやたら緊張しているのは私だけ?
1回1回の練習、皆真剣に取り組んでるのが良くわかります☆



しかし、今日の監督のTシャツ最高だったよ。
メチャメチャ欲しいなぁ~って思ったから皆さんに公開☆
e0171458_2330191.jpg


表に”音”背中に”一音入魂”


監督素敵過ぎだろ・・・(´Å`ハアハア)


来週はいよいよホール練です。


コンクールまで、もう時間もなくなってきました。
でも皆が悔いの残らないよう、楽しく吹けるように一生懸命練習してる、この瞬間がとても好きな気がします☆

~コンクールまで勝手にカウントダウン~
あと12日!

そして全員で練習できる回数はあと1回!!





CWE!やってやろうぜ~!!!!!!


ぇえ。言わずもがな、今日の担当はEuphのいっち~ですよ☆
いっち~も高音の神が降りてくるように必死に練習中です(`・ω・´)
[PR]
by info_cwe | 2011-07-23 23:38 | 楽団日誌 | Comments(0)

ちょうせいぶろぐ
by info_cwe
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28

最新の記事

2月11日 楽団日誌
at 2017-02-14 22:40
2月4日 楽団日誌
at 2017-02-05 16:18
1月28日 楽団日誌
at 2017-01-30 09:54
1月21日 楽団日誌
at 2017-01-24 23:15
1月14日 楽団日誌
at 2017-01-15 10:45

ライフログ

ファン

ブログジャンル

イラスト:まるめな