ちょうせいぶろぐ

8月6日☆練習日誌

とうとう・・・・
いよいよ・・・・・・・・・
            明日コンクール本番!!!!!!!

早かった。あっという間だった。
今日に限ってまたいっち~事私は仕事で遅刻の参加。
音楽室のドアを開けると、熱のある合奏が聞こえて、皆真剣そのものだった。

パート練もやって、違うパートとも合わせたり・・
コンクール!って感じ!

何だか今、とっても気持が熱いです(・ω・) 

一般バンドだからとはいえ練習不足を言い訳にはしたくないから、
皆諦めたりしない。
最後の最後まで足掻いてる姿は、本当にこの人達と音楽がやれて幸せだ、って思う☆


コンクール、毎年泣くんですよ私。
さて、今年はどうかな(笑)

CWEにとって、新しいコンクールの形。
どんな形であれ、結果ではなく記憶に残るように(By監督)
今この瞬間、そしてステージでの一瞬。
練習してきた日々。

コンクールが全てではないけど、全部CWEの糧になる。



明日。
緊張や、不安。
同じくらいの楽しみ。


色んな思いがあるけれど、CWEはコンクールに臨みます!


ワクワクしてきた!




明日はY原さんが歴史に残る名日記を書いてくれるはず。

コンクール前日を担当出来て幸せ☆
CWEで幸せ☆な低音euphのいっち~でした☆



Y原さん、名写真よろしこ♪

e0171458_235727.jpg

[PR]
by info_cwe | 2011-08-06 23:44 | 楽団日誌 | Comments(0)

ちょうせいぶろぐ
by info_cwe
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

最新の記事

5月20日 楽団日誌
at 2017-05-21 00:59
5月13日 楽団日誌
at 2017-05-15 10:57
5月6日 楽団日誌
at 2017-05-09 11:14
4月29日 楽団日誌
at 2017-04-30 20:36
4月22日 楽団日誌
at 2017-04-26 23:20

ライフログ

ファン

ブログジャンル

イラスト:まるめな