ちょうせいぶろぐ

9月10日☆練習日誌

すいませぬ。
1日遅れてしまいました・・・
昨日は楽団が終わった後、定演に向けての軽めの話し合い☆
・・・のはずが、気がつけば明け方の2時。
時が経つのを忘れてしまいました(・ω・)


練習が終わった後、仲間と呑んだりご飯食べたりすることは楽しみの1つです♪
仲良しCWEならでは、ってカンジかな??見学者の方たちが、ちょこっと減ってきたここ最近。
CWE総力を挙げて、仲間を迎え入れないと☆

きっと、吹奏楽がやりたくてウズウズってる仲間はたくさんいるはず!!
「ずっと、音楽を楽しみたい」この思いがあれば何だって出来る☆

とりあえず、この日記読んで下さってる方にCWEの魅力が少しでも伝わるように。
一緒に音楽をやろう!の気持ちが伝わるように。

今日もいっち~は、キーを叩きます。


さてさて、気がつけば第3回定期演奏会が近づいて来ました。
時間があると油断はできませんね☆
1回1回の練習を大切にしていかなきゃ♪

ちなみに、今日団長の顔が妙に赤かった。
監督も指摘するほどに(笑)

Tシャツがチーバくんの真っ赤っかのやつだから尚更(´p`ププ)
体育祭で焼けちゃったのかな??

そんなこんなで、今日の担当はいっち~でした。


明日からの仕事・・涙出そうですが、
来週の練習を楽しみにして生き抜きます!!!

Y原さん、写真よろしくです☆
e0171458_23591191.jpg

[PR]
by info_cwe | 2011-09-11 22:08 | 楽団日誌 | Comments(0)

ちょうせいぶろぐ
by info_cwe
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

最新の記事

6月17日 楽団日誌
at 2017-06-23 23:56
6/10通常練習&6/11楽..
at 2017-06-12 00:19
6月3日 楽団日誌♬
at 2017-06-07 08:45
☆5月26日 練習日誌☆
at 2017-05-31 17:21
5月20日 楽団日誌
at 2017-05-21 00:59

ライフログ

ファン

ブログジャンル

イラスト:まるめな