ちょうせいぶろぐ

9月24日☆練習日誌

こんばんは(・ε・)☆
すっかり秋の風が吹き、涼しくなってきましたねぇ♪

が!!!
やっぱり、吹いてると暑い暑い(´д`)
いや、むしろ熱いんです!!さてさて、今回も定期演奏会に向けての練習です☆
時間がまだ余裕があるなんて思ってちゃイカンですね。
あっちゅー間に本番が来ちゃいます・・・・。

我々CWEの定演も今年で第3回目を迎える事が出来ましたが、
ホントに、色んな方に支えられての賜物です。
改めて感謝です。

さあ!
第3回とはいえ、1回から2回、2回から3回ではなく、
初めての、1回目の演奏会みたいな気持で臨む姿勢を教わりました。

ワクワク☆ドキドキ感がいつまでもなくならないように・・・

CWE今年も頑張ります☆

CWE、ディズニー行く人、最近多いです。
やっぱりSEAが10周年だから??

皆さん、旅先でお土産団に買って配ってくれます☆
優しい♪


さてCWE、秋~冬のイベントに向け、驀進中であります(`・ω・´)

今日は、CWE低音パートに最近流行ってるモンハンの先駆者いっち~でした☆
モンハン歴4年!euph歴11年☆
イェイ(・ω・)



Y原さん4649←

e0171458_90582.jpg


e0171458_912846.jpg


e0171458_914863.jpg

[PR]
by info_cwe | 2011-09-24 23:32 | 楽団日誌 | Comments(0)

ちょうせいぶろぐ
by info_cwe
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

最新の記事

5月20日 楽団日誌
at 2017-05-21 00:59
5月13日 楽団日誌
at 2017-05-15 10:57
5月6日 楽団日誌
at 2017-05-09 11:14
4月29日 楽団日誌
at 2017-04-30 20:36
4月22日 楽団日誌
at 2017-04-26 23:20

ライフログ

ファン

ブログジャンル

イラスト:まるめな