ちょうせいぶろぐ

10月22日☆楽団日誌

遅くなってすみません・・・(´ω`)
最近は、楽団練習終り~のからの~定演の
企画会議で。
なかなかその日中に日記が書けず、申し訳ない限りです(+o+)

今回の練習も、定演に向けgo-goでした☆
監督の下、音楽作りに皆精を出しておりました!

何と言っても・・・
定期演奏会までの練習回数はあとori

なんすよ\(゜ロ\)

CWEは、ひとりひとり本当に頑張ってる♪
そんな仲間と一緒に作る定演☆・・・・色々ね、大変なこともあるけど、今から楽しみ♪
・・・・・きっと日が近づくにつれて、こんな祐著なこと言ってられないかも(笑)



あっヽ(^o^)丿
22日はね☆
我らが白井団長の誕生日でした(`・Å・´)

これからも、毎年毎年☆大切な団員の誕生日を皆で祝っていけるといいなぁ♪

そんな団長がアイスの差し入れ(^^♪

美味しいアイスを食べ☆次の練習も頑張ろう!!!

さて♪
練習までに何回か企画の会議があるので・・・
家族よりも、誰よりも楽団の仲間と過ごす時間が長いいっち~でした(・ε・)


今日の主役☆白井団長♪と実は・・・監督☆


e0171458_20471733.jpg

[PR]
by info_cwe | 2011-10-23 20:52 | 楽団日誌 | Comments(0)

ちょうせいぶろぐ
by info_cwe
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

以前の記事

最新の記事

9月16日 楽団日誌
at 2017-09-17 22:28
9月9日 楽団日誌
at 2017-09-09 23:00
9月2日 楽団日誌
at 2017-09-06 23:39
8月26日 楽団日誌
at 2017-08-31 06:57
8月19日通常練習&8月20..
at 2017-08-21 22:09

ライフログ

ファン

ブログジャンル

イラスト:まるめな