「ほっ」と。キャンペーン

ちょうせいぶろぐ

10月29日楽団日誌

こんにちは!!

定演までの練習も残すところあと回!

e0171458_1173928.jpg




今日は外が冷え込んでいましたが、音楽室は熱気がすごくて暑かった!
みんな集中力がすごいです(・ω・´)やる気スイッチON!!

毎週土曜の練習を頑張っている私たちですが、CWE有志による演奏会実行委員の方々も11月23日の本番に向けて着々と動いてくださっています!


当ブログ係のいっち~を含む企画・演出係のみなさまは練習中にも会議をしており、さらには楽団の日以外にも明け方まで会議をしているらしいです。

e0171458_1165216.jpg



見えないところで頑張ってくださっている演奏会実行委員長の方たちには感謝です (*;;)

みんなが本番に向けて一生懸命頑張れることはCWEの良いとこですね(●^ω^●)


さてさて!
来週のCWEは〜!!
集中練習★☆
1時から9時までの長丁場なので、腹ごしらえをしっかりしておきましょう♪( ´▽`)

本日の担当はかすみんでした(>ω<●)
[PR]
by info_cwe | 2011-10-30 09:36 | 楽団日誌 | Comments(0)

ちょうせいぶろぐ
by info_cwe
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28

最新の記事

2月11日 楽団日誌
at 2017-02-14 22:40
2月4日 楽団日誌
at 2017-02-05 16:18
1月28日 楽団日誌
at 2017-01-30 09:54
1月21日 楽団日誌
at 2017-01-24 23:15
1月14日 楽団日誌
at 2017-01-15 10:45

ライフログ

ファン

ブログジャンル

イラスト:まるめな