ちょうせいぶろぐ

11月5日☆練習日誌

来ました----!!!!!
集☆中☆練☆習(^◇^)

まさに言葉通り。
集中してナンボの練習でした!!アタマから参加し通しだった監督・団員の皆さん、お疲れ様でした!

仕事してても、「今みんな吹いてるんだろうなぁ・・・」なんて一緒に練習できない寂しさと悔しさが募るなんて完全にCWE中毒ですな(^v^)

少ない練習時間の中で、皆が必死に頑張っている姿は
学生とか、社会人とか関係なくいち吹奏楽人☆音楽家の姿だなぁ!って思ったり♪



さてさて☆
HPをご覧の画面の向こうの皆さまにお知らせがあります☆

今回も第3回定期演奏会にあたり、私達CWE(長生ウィンドアンサンブル)は演奏会の入場チケットを発行させて頂きましたが・・・


演奏会にチケットが手元にないから見に行く事が出来ない(ToT)


なんて事はありません。
この度の演奏会も無料でご来場いただけますので☆チケットの有無に関わらず、どなたでもお越しになって下さい☆

「チケットがないから、見に行けないや・・・。」


な~んて思ってた方、またはそんなお友達をご存じの方☆
本当は団員ひとりひとりが直接手渡ししたいくらいの気持ちですが♪
ゼヒ!手ぶらでいらして頂いて!楽しい時間を一緒に共有しませんか??

未来の仲間はあなたかもしれない!!!!!!!

団員一同☆皆さまのお越しを心よりお待ち申し上げております♪
このお知らせをお友達・ご家族色んな方にご報告下さい☆

そして・・・

定演までの練習も残すところあと3回!

来ていただける皆さんに恥じぬよう、自分たちの精一杯で気持ちを届けたいと思います☆


今日の1枚は♪練習終了後After21の様子です!!
幹部会議(本当にいつもありがとうございます。)
e0171458_1223286.jpg


企画・演出会議(こっちは自分だからまぁ・・・笑)
の様子ですね☆・・・・・企画組、若干だらけてry・・・・
e0171458_12213043.jpg


以上!!!今日の担当はヘッポコ企画・演出担当のいっち~でした(ToT)/~~~
いっち~居住区は本日町議の選挙ですね(笑
[PR]
by info_cwe | 2011-11-06 12:26 | 楽団日誌 | Comments(0)

ちょうせいぶろぐ
by info_cwe
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

最新の記事

3月25日 楽団日誌
at 2017-03-29 23:28
3月18日 楽団日誌
at 2017-03-20 12:43
3月11日 楽団日誌
at 2017-03-12 17:32
3月4日 楽団日誌
at 2017-03-07 21:07
2月25日 楽団日誌
at 2017-02-28 23:30

ライフログ

ファン

ブログジャンル

イラスト:まるめな