ちょうせいぶろぐ

11/12 楽団日誌

今週の集中練習もお疲れ様です( ´ ▽ ` )

e0171458_16195777.jpg



私は朝から何も食べてなかったので空腹で死にそうでした笑

集中練習の前にはがっつり食べることが大事ですね>* ))))><

なななんと!!
定演までの練習は来週の練習と本番前日のリハーサルの2回となりました(`・ω・´)

私は楽団の日以外にも楽器を吹く時間を見つけて練習したいものです(・ω・` )

最近は温度差も激しいので体調管理にも気をつけましょうね(^ー^)ノ

本日の写真はこちら

e0171458_1619472.jpg


定演の企画係さんの会議の様子です☆

e0171458_16195063.jpg


こちらは企画係のHrのRさん!渋めな色合いで写真加工してみました笑


私たちCWEはお客さまに楽しんでただける演奏会を行うために一人一人が一生懸命頑張っています♪

是非!!
11月23日の水曜日に岬ふれあい会館にお越し下さい(*´U`*)

団員一同お待ちしておりますヽ(○・∀・○)

今回の担当はTubaのかすみんでした♪
[PR]
by info_cwe | 2011-11-13 03:07 | 楽団日誌 | Comments(0)

ちょうせいぶろぐ
by info_cwe
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

最新の記事

3月25日 楽団日誌
at 2017-03-29 23:28
3月18日 楽団日誌
at 2017-03-20 12:43
3月11日 楽団日誌
at 2017-03-12 17:32
3月4日 楽団日誌
at 2017-03-07 21:07
2月25日 楽団日誌
at 2017-02-28 23:30

ライフログ

ファン

ブログジャンル

イラスト:まるめな