ちょうせいぶろぐ

11月19日楽団日誌

今回のブログも私かすみんが担当させていただきますm(_ _)m

いっちーのブログを楽しみにしてたみなさん!申し訳ないです!!

さて!今日のCWEはー\(^-^ )


*演奏会のプログラムが届きました*

プログラム係さんのおかげで今年もステキなプログラムが出来上がりました♪しかもかわいいです(*´ω`*)

各パートの紹介文。おもしろいですよ(^^)必見です★

え??どんなのか気になるって??

その全貌は11月23日水曜の演奏会で明らかになります!!←


!!!演奏会まで残り3日!!!

体調管理をしっかりとしておきましょうヾ(@⌒ー⌒@)ノ
風邪が流行っているようなので、家に帰ったら必ずうがいを!!

ちなみに私は口内炎をつくらないように頑張っています!笑


今回の写真はいっちーから届いた写真です!
企画係のみなさんは今日も徹夜で作業をしています。

e0171458_8285168.jpg


誰だ!?!?Σ( ̄。 ̄ノ)ノ笑
e0171458_8285222.jpg



今日は写真係(笑)のY原さんがいらっしゃいました!!
もし写真を撮ったなら久しぶりに載せていただきたいです(´U`)
[PR]
by info_cwe | 2011-11-20 01:18 | 楽団日誌 | Comments(1)
Commented by いっち~ at 2011-11-20 10:01 x
アタシだよ!

ちょうせいぶろぐ
by info_cwe
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

以前の記事

最新の記事

8月5日 練習日誌 & コン..
at 2017-08-10 00:34
7月29日 練習日誌٩(●˙..
at 2017-08-02 10:26
7月22日 楽団日誌
at 2017-07-22 23:45
7月15日 楽団日誌
at 2017-07-16 20:58
7/8通常練習 & 7/9山..
at 2017-07-09 20:51

ライフログ

ファン

ブログジャンル

イラスト:まるめな