ちょうせいぶろぐ

11月26日練習日誌

さてさて☆
皆さんお久しぶりです!いっち~です(^^♪
先の23日に定演も無事に終わり、演奏会企画係もお役御免になりました☆
ここ数週間はなかなか日記を書けず、今日久々に書きますので、よろしくです♪

定演が終わり、3日後の集合(笑)の通常練習。
さすがのCWE!驚異的な出席率の高さでした。普通は疲れもとれなくて休んじゃうよ。

定演が無事に終わった余韻もそろそろ切り上げ☆
我々は次なる本番に向け曲の練習を始めます(●^o^●)

12月も本番が続き、こうも演奏会に参加できる事を本当に嬉しく思います☆
シーズン的にも世の中はクリスマス☆演奏曲の中にもチョイチョイとクリスマスソングが
見え隠れしてきました。

聖夜に吹奏楽のクリスマスソングを聞きながら、恋人と一緒にry・・・・>゜))))彡
う~ん。女の子は憧れますな☆

我々はCWE、選りすぐりのイケメソ達とクリスマスを過ごすのかな(笑)

ちなみに!!!CWE、団長を筆頭にイケメンばかりで・・・す(´p`ゲフゲフ)


今年も残り約1カ月。
その中で2回もまだ演奏会を開ける事は幸せ以外の何物でもないです。
気持ちを切り替えて、練習頑張るぞ----!!!


少しだけ、定演を振り返ると・・
終盤団員は涙しながら演奏していました。それは各々が胸に秘めた思いがあったんでしょう。
練習よりも数倍、数十倍、演奏を通して監督、団員との一体感、繋がりの深さを感じた気がします。

観客の皆さんにどう感じて頂けたかはそれぞれだとは思いますが、
私達は、観客の皆さんの視線、気持を受け止められた気がします。

この定演を通して、またひとつ、絆の強まりを感じたCWE。
これからの練習、演奏会もみんなで協力して、良い音楽を作っていきます☆

では、本日は久々なくせに語ってしまったいっち~でした☆

練習風景を撮り忘れてしまったので、仲良し☆企画4人組を♪
e0171458_20221832.jpg

[PR]
by info_cwe | 2011-11-27 20:22 | 楽団日誌 | Comments(0)

ちょうせいぶろぐ
by info_cwe
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

最新の記事

3月25日 楽団日誌
at 2017-03-29 23:28
3月18日 楽団日誌
at 2017-03-20 12:43
3月11日 楽団日誌
at 2017-03-12 17:32
3月4日 楽団日誌
at 2017-03-07 21:07
2月25日 楽団日誌
at 2017-02-28 23:30

ライフログ

ファン

ブログジャンル

イラスト:まるめな