ちょうせいぶろぐ

12月3日練習日誌

申し訳ありません(ToT)
先週、かすみんが体調不良でお休みで、自分が担当だったのですが・・・・
言い訳しません、すみませんでした>゜))彡

さてさて、急に冷え込んだせいか体調不良者多い今日この頃。
かくゆう私も風邪をひいてしまいました(´p`ゴホゴホ)

会社休めれば楽なんですけどねぇ。

CWEも体調管理に気を付けつつ、来る18日の本番に向け練習中です☆
貴重な合唱との音楽コラボ☆
今からとても楽しみです♪
しかし、人の声ってのは素晴らしいモンですよね☆
さすが1番身近な楽器だけある!!!

2011年ももう少しで終わりですが、CWEは年末まで楽しく活動出来そうです☆

皆さんも体調には気を付けて、温かくして過ごして下さいね☆
マリコプラズマ?
マリコプリズム?
なんだか不思議な病気も流行ってるみたいですからね(*_*;


さてさて、私も早く治して頑張ろう!!
そんなこんなで今更ながらいっち~でした☆
近々、新しいブログ担当メンバーをお披露目します♪


ではでは、何気ない練習風景でお別れです~ヽ(^o^)丿
e0171458_2474117.jpg

[PR]
by info_cwe | 2011-12-08 02:48 | 楽団日誌 | Comments(0)

ちょうせいぶろぐ
by info_cwe
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

最新の記事

3月25日 楽団日誌
at 2017-03-29 23:28
3月18日 楽団日誌
at 2017-03-20 12:43
3月11日 楽団日誌
at 2017-03-12 17:32
3月4日 楽団日誌
at 2017-03-07 21:07
2月25日 楽団日誌
at 2017-02-28 23:30

ライフログ

ファン

ブログジャンル

イラスト:まるめな