ちょうせいぶろぐ

12/18冬の夜の小さな音楽会&12/24クリスマスコンサートinアスモ

今回は12月18日の冬の夜の小さな音楽会とクリスマスイブに行なったアスモでのクリスマスコンサートのレポートをしたいと思いますヽ(○・∀・○)

*:._.:*~*:._.:*~*:._.:*~*:._.:*~*:._.:*~*:._.:*~*:

★12/18冬の夜の小さな音楽会★

この演奏会では各団体の単独でのステージのあと、全体演奏という形でCWEと合唱でコラボをいたしました(*´U`*)♪

合同演奏の曲目は

主よ人の望みの喜びよ
ミュージカルアニーの劇中歌Tomorrow
大地讃頌
きよしこの夜

演奏中、合唱の歌声が素晴らしくて感動してしまいました...(;;)


終了後は各出場団体で交流会です★☆
みんなでわいわいおかしを食べながらおしゃべりタイムです(○・∀・○)
e0171458_22474815.jpg


e0171458_22481415.jpg



去年に引き続き合唱+吹奏楽での演奏はいい勉強になった上に、貴重な経験でした(((o(*゚▽゚*)o)))
来年もこの音楽会に参加したいです!!
できたら他の機会でも合唱の方々とコラボできたらいいなぁ...♪



★12/24 クリスマスコンサート inアスモ★
アスモでの演奏は5月以来となります!
そして年内最後の活動となります(^^)
午前中は茂原東中の演奏。午後からは私たちCWEが演奏しました♪


e0171458_2248996.jpg



ホールとは違い客席との距離がとても近いので緊張された方も多いのじゃないのでしょうか(・□・;)?

でもお客様の笑顔。楽しんでいる様子が間近で見れるのは最大の利点です(*´U`*)

演奏中は小さい子がのりのりで踊っていたり、演奏後は多くのお客さんから「ありがとう。」の言葉を頂いたり..

音楽やってて本当によかったと思える瞬間ですよねヾ(@⌒ー⌒@)ノ

来年はもっと音楽で社会貢献をしていきたいと感じました(*^^*)

*:._.:*~*:._.:*~*:._.:*~*:._.:*~*:._.:*~*:._.:*~*:

さて、今年の楽団日誌はこれでおわりになります。
1年間本当にお疲れ様でした☆★

そしてCWEではまだまだ団員募集中です( ´ ▽ ` )ノ!お気軽にお問い合わせください!!

メリークリスマスo(*'▽'*)&よいお年を!!


今年最後の担当は、合奏の際に1度でいいから低音パートを最前列にしてほしいかすみんでした\(^o^)/←
[PR]
by info_cwe | 2011-12-24 23:23 | イベント・レポート | Comments(1)
Commented by 出 会 い at 2012-01-05 12:36 x
こんなに苦しいなら巡り会えたことさえも呪ってしまいそうになる。

ちょうせいぶろぐ
by info_cwe
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

最新の記事

4月22日 楽団日誌
at 2017-04-26 23:20
4月16日 スプリングジョイ..
at 2017-04-18 01:54
4月8日 合同練習&通常練習
at 2017-04-09 19:46
合同練習&4月1日 楽団日誌
at 2017-04-03 23:31
3月25日 楽団日誌
at 2017-03-29 23:28

ライフログ

ファン

ブログジャンル

イラスト:まるめな