ちょうせいぶろぐ

1月9日☆長生夷隅吹奏楽フェスティバル♪

明けましたヽ(^o^)丿
2012年も、CWEをよろしくお願い致します☆

さて、新年一発目の演奏会!≪長生夷隅吹奏楽フェスティバル≫を無事に終えました☆
我々CWE発足後、最初に出演させて頂いた演奏会☆
感慨もひとしおです(ToT)/~~~

過ぎていく時間の中、色々変わっていくものもありますが
吹奏楽と、仲間を愛する心は何ひとつ変わることはないのです(←上手い)

近隣の中学生、高校生の皆さんと一緒の演奏会☆
この会の1番の醍醐味は、参加者全員の全体合奏♪でしょう(●^o^●)

百人以上の仲間と奏でる音楽は、新年の吹き始めに相応しい始まりの音楽でした☆
毎回、学生さんたちに色々なことを教えられる気がします。
世代を超えて、こうして触れあえることがとても幸せ(^◇^)

そして☆
演奏会後は、CWE新年会☆
団長、監督、団員入り乱れての大盛り上がり♪だったようです☆
後ほど、新年会の様子は詳しく更新します☆

団員のお前は行かなかったの?
てお思いの皆さん、そうです。今回の担当いっち~は、年明けからえらい体調不良でして
この吹き始めの演奏会が出たくて、這って来ました。

若い人に教わった事の1つ。
自分の衰えです(笑)

風邪が流行っています>゜))彡
皆さんもお体に気を付けて下さい!!!
私も温かくして寝ます(*_*;

2012年☆CWEと皆さんにとって、
絆ある年になりますように!!!!!!!




CWE!今年も気持ちを込めて、音楽を届けます!!!!



以上、未だ体温38℃のいっち~でした>゜))))彡
[PR]
by info_cwe | 2012-01-10 20:39 | イベント・レポート | Comments(0)

ちょうせいぶろぐ
by info_cwe
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

最新の記事

6月17日 楽団日誌
at 2017-06-23 23:56
6/10通常練習&6/11楽..
at 2017-06-12 00:19
6月3日 楽団日誌♬
at 2017-06-07 08:45
☆5月26日 練習日誌☆
at 2017-05-31 17:21
5月20日 楽団日誌
at 2017-05-21 00:59

ライフログ

ファン

ブログジャンル

イラスト:まるめな