ちょうせいぶろぐ

1月14日 長生高校吹奏楽部さんと合同練習

毎回毎回更新が遅くなってしまいまして申し訳ございません(´・ω・`)


先日は長生高校吹奏楽部のみなさんと合同練習をしました(´∀`●)

交流の場が広がることは嬉しいし、楽しいし、良い刺激にもなりますね!!

またなかなか出来ない合同練習を通していろいろ感じられた方も多いと思います。

私は高校生の音に若さを感じながら、若さに負けないように頑張らなきゃ!!なんて思いながら楽器を奏でておりました( 'Θ' )♪


あ!今回の練習で長生高校吹奏楽部のみなさんと練習していたのは何故なのかと言いますと...

わたしたちCWEは4月8日(日)に近隣の高校と共に演奏会を行うことになったんです。.:*:・'゜。.:*:・'゜。ヽ(*・ω・)人(・ω・*)ノ。.:*:・'゜。.

本当は去年の4月にスプリングコンサートとして行う予定だったのですが、東日本大震災による社会的混乱、余震への不安を考えまして演奏会開催を中止させていただきました。

今回の演奏会開催はCWEはもちろん、高校生のみなさんも本当に喜んでいます(((o(*゜▽゜*)o)))

私たちがこうやって音楽を楽しみ、演奏会を行える環境にいるのはとても幸せなことです。

ひとつひとつの本番を大事に。

精一杯頑張っていきましょう(*´∀`)!




みなさんお待ちかね(笑)の写真コーナーの時間です!

今回は盛りだくさんでございますよ!!ClのYね先輩から写真を提供していただきました(^^)


先週の吹奏楽フェスティバル&CWE新年会の様子でございますよ(>U<*)

e0171458_23561850.jpg

e0171458_2357141.jpg
e0171458_23563853.jpg

e0171458_001922.jpg
e0171458_23594854.jpg
e0171458_23593484.jpg
e0171458_23591133.jpg
e0171458_23585869.jpg
e0171458_23584385.jpg
e0171458_23582820.jpg
e0171458_23575774.jpg


新年会参加者のみなさん楽しそうで羨ましいです(*^ω^*)!!

ではでは今回の担当は巨大な口内炎が1週間以上経っても治らないかすみんでした!!
[PR]
by info_cwe | 2012-01-17 00:09 | 楽団日誌 | Comments(0)

ちょうせいぶろぐ
by info_cwe
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

最新の記事

4月22日 楽団日誌
at 2017-04-26 23:20
4月16日 スプリングジョイ..
at 2017-04-18 01:54
4月8日 合同練習&通常練習
at 2017-04-09 19:46
合同練習&4月1日 楽団日誌
at 2017-04-03 23:31
3月25日 楽団日誌
at 2017-03-29 23:28

ライフログ

ファン

ブログジャンル

イラスト:まるめな