「ほっ」と。キャンペーン

ちょうせいぶろぐ

1月28日☆練習日誌

ふっ--------かぁぁぁぁ------つ(`・ω・´)!!!!
こんばんは☆いっち~ですヽ(^o^)丿

最近、ブログの更新が円滑に進んでおらず申し訳なかったです↓
ブログ係、揃いも揃って体調不良←
皆さんもお身体には気を付けて下さいな>゜))))彡

さてさて、今日のCWEはメンバーもまばらでしたが・・・
寒い中、皆一生懸命練習☆
本日も初見の楽譜や、先日やった楽譜など様々な曲を吹きましたよ~♪

ほんっとに、世の中にはまだまだた~くさん曲がありますね☆
今日の演奏曲の中で、自分が学生時代に定演で吹いた曲がありまして・・・
当時一緒に吹いた面子も数人いるんですが、

なんだろう。。
指揮者が違って、仲間が違うと、こんなにも全く別の音楽になるんだなぁ・・・って。良い意味でね☆
本当に、同じ曲でも星の数以上の音楽が存在するんだな、と実感(●^o^●)

時に、皆さん映画「ハリーポッター」のご存じの球技「クディッチ」はご存じですか?
今日、監督は「クディッチ」について語ってましたよ☆

シーカーがスニッチ捕まえるなら、クアッフルいらないんじゃね?的な(笑)

皆さん、監督と会ったら「クディッチ」の他のポジションの必要性について、教えてあげて下さい(笑)

久々にCWEに参加したのですが、やっぱ最高☆
体調が良くないのも吹っ飛ぶ~!!!
CWEの仲間と吹奏楽をして、楽しい時間を過ごせることが何よりの特効薬であり☆
元気の源だと感じましたよ(*^_^*)

もうすぐ春ですね。
出会いと別れの季節。
CWEも自分の目標に向かって羽ばたいていく仲間がたくさん居ます。
別れがあれば、新しい出会いもあります☆
CWE、まだまだ新しい仲間を募集しとります!!
画面の向こうのあなた☆
一緒に楽しい時間を過ごしてみませんか??

きっと、人生の中で
大切な何かに出会えると思いますよ~(^v^)


なんて、久々の日記でハシャぐいっち~でした☆



あ!次回からブログ係に新入りが入ります!
e0171458_10260.jpg
年老いた私達を救う救世主☆
彼らの活躍にこうご期待ください(@^^)/~~~
[PR]
by info_cwe | 2012-01-29 01:00 | 楽団日誌 | Comments(0)

ちょうせいぶろぐ
by info_cwe
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28

最新の記事

2月18日 楽団日誌
at 2017-02-23 12:01
2月11日 楽団日誌
at 2017-02-14 22:40
2月4日 楽団日誌
at 2017-02-05 16:18
1月28日 楽団日誌
at 2017-01-30 09:54
1月21日 楽団日誌
at 2017-01-24 23:15

ライフログ

ファン

ブログジャンル

イラスト:まるめな