「ほっ」と。キャンペーン

ちょうせいぶろぐ

2月04日☆練習日誌

皆さんはじめましてこんばんわ!!
今週から新しくBlog当番4号になりました新入り、りゅーじです!
ちなみにBlog係で唯一の木管楽器になります(*´ω`*)

よろしくお願いしますm(´ω`)m

今日は練習前に茂原の広報の方々からの取材がありました(`・ω・´)
私も参加したのですが、団にスポットを当てていただくという貴重なイベントでした!!
今回の内容が記事になり少しでも団の事を多くの方に知っていただけたら嬉しい限りです(*´ω`*)

というわけで本日は監督がお休みだったため、事務局長の指揮のもと練習が進みました。

e0171458_052899.jpg


さて、肝心の練習ですが課題曲の初見があったり先々の演奏会のためにレパートリーが増えたりで私はひーひー言っておりました!!
個人的な話を出すと、首を寝違えてさらにひーひー言っておりました\(^o^)/

首が痛くとも、やはり楽団には足を運んでしまいます。
理由は一つ、楽しくて仕方ないんですよね!!(笑)
団の練習に来るたびに、沢山の人と一つの曲という作品を作り上げていく感動があるのも醍醐味!><
練習が終わって家に着いたというのにもぅ来週の事を考えてしまうのはきっと私だけでは無いんだろうなと思います(*´ω`*)

そんなこんなであっという間に練習は終わってしまいました…
早く来週よこーい\(^o^)/

というわけで初回ということで控えめに紳士的に書いて終わりといたします( ゚д゚ )
最近は風邪やインフルエンザも流行ってるという事で今日も体調を崩している方がちらほら…
皆さんお大事に週末をお過ごしください!!

それでは、お送りいたしましたのはりゅーじでした!!
[PR]
by info_cwe | 2012-02-05 00:06 | 楽団日誌 | Comments(1)
Commented by 逆ナン at 2012-02-11 13:11 x
登録するだけ!あとはメールがくるのを待つだけでOKです!

ちょうせいぶろぐ
by info_cwe
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28

最新の記事

2月11日 楽団日誌
at 2017-02-14 22:40
2月4日 楽団日誌
at 2017-02-05 16:18
1月28日 楽団日誌
at 2017-01-30 09:54
1月21日 楽団日誌
at 2017-01-24 23:15
1月14日 楽団日誌
at 2017-01-15 10:45

ライフログ

ファン

ブログジャンル

イラスト:まるめな