ちょうせいぶろぐ

♯2月18日練習日誌♭


みなさんはじめまして!
今回から日誌を担当させていただきます、ブログ係新入りのべっちと申します!

ブログ初日から悩んでしまいました…
どう名乗ったらいいんだろう、と←
おそらく楽団でもほとんどの方が、僕の名前を把握していないと思いますので(笑)

そこで考えた末に、僕は楽団で「べっち」というあだ名を頂戴していますので、これからはそう名乗っていくことに決めました(`・ω・´)

ブログ係の中で唯一成人もしていない若輩者ということで、文章等見苦しいところもあるかと思いますが…
どうか、よろしくお願いします!



さて、練習のほうとしましては、いつも通り…というわけにはいきませんでした。
前日に降った雪の影響により、音楽監督の到着が遅れてしまったのです(>_<)

音楽監督不在の間、代わりに指揮を振ったのは、我らが団長!
そういえば、私は団長さんの指揮のもと演奏するのは、初めてだったように思います。
もしかしたら、記憶からすっぽり抜け落ちているだけかもしれませんが←


練習中盤で、音楽監督登場!
いよいよ本格的に課題曲の音楽づくりが始まります。
指揮者が変わったことによって曲の速度も大幅に変わり、あせりました;;
チューバはテンポを遅くしないことが大切なのに…!←



そしてそして、今週も見学者の方が来てくださいました!
しかも、私と同年代の高校生の方々が!

ぜひとも入団していただいて、同年代同士仲良くしていきたいものです♪


っと。
これを書いている間にも、ブログ係の先輩から日誌投稿の催促が(笑)

それでは今日はこのへんで、日誌をおしまいとさせていただきますね。
これからも、よろしくお願いします。

以上、初めての日誌投稿に緊張しっぱなしのべっちでした!


e0171458_22244099.png

[PR]
by info_cwe | 2012-02-19 22:55 | 楽団日誌 | Comments(0)

ちょうせいぶろぐ
by info_cwe
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

最新の記事

5月20日 楽団日誌
at 2017-05-21 00:59
5月13日 楽団日誌
at 2017-05-15 10:57
5月6日 楽団日誌
at 2017-05-09 11:14
4月29日 楽団日誌
at 2017-04-30 20:36
4月22日 楽団日誌
at 2017-04-26 23:20

ライフログ

ファン

ブログジャンル

イラスト:まるめな