ちょうせいぶろぐ

2月25日☆練習日誌

楽しかった(`・д・´)!!!!

今日の練習はこの一言に尽きる!
な~んでこんなに楽しいかなぁ、CWEの練習は。

今日は、練習中の曲がスペインのお話が題材ってのもあって、
スペインの話題へ☆
血湧き、肉躍る情熱の国スペイン>゜))))彡

監督が「1回、行ったほうが良いよ、スペイン。」なんて言うから・・・
「行きたいな~。」って8割の団員は思ってたと思う、のにね・・

監督、スペイン未渡航つけΣ(´д`;;笑)
みたいに、笑顔が絶えない合奏♪♪

合奏に真剣に取り組み、音楽をつくっていく!
監督の熱い熱い指導のあと吹くと、本当に曲が変わってるの!!

今日、木管の人達が吹いてるの聞いて感動しちゃった☆
情熱的に・・・ってところ。団員made in Spainだったよ!

お互いに切磋琢磨しながら、本当に良い時間。
しつこいようだけど・・・・・ホントに


楽しかった!!!!\(゜ロ\)(/ロ゜)/

もっと、もっと、たくさんの人たちとこの思いを共有したいな!!

あ☆そんな仲間が少しずつ増えてるんです☆
この4月から新しい生活の中でCWEに入団を決めてくれた仲間がたくさんいます☆

うううううううう、嬉しい(><)!!

これからもドン☆ドン仲間が増えるといいなあと思う、久々の担当♪Euphのいっち~でした☆


写真は、念願のFgボーイと大家族Perc,です(^v^)
e0171458_23571647.jpg
e0171458_235822.jpg

[PR]
by info_cwe | 2012-02-25 23:59 | 楽団日誌 | Comments(0)

ちょうせいぶろぐ
by info_cwe
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

最新の記事

5月20日 楽団日誌
at 2017-05-21 00:59
5月13日 楽団日誌
at 2017-05-15 10:57
5月6日 楽団日誌
at 2017-05-09 11:14
4月29日 楽団日誌
at 2017-04-30 20:36
4月22日 楽団日誌
at 2017-04-26 23:20

ライフログ

ファン

ブログジャンル

イラスト:まるめな