ちょうせいぶろぐ

♯3月31日楽団日誌♭


みなさんこんばんは!
今回の担当はべっちとなります(^-^)

またおまえか、とか言わないで下さいね?
担当の方が休んだりしてしまって急にまわってきて、私だって焦ったんですから(´Д`;)


さて、今週の練習ですが、まず長生高校さんのほうにおじゃまして、そこで4月の本番に向けた練習をしました!
14時開始だったのですが、私は少し時間に遅れてしまい、申し訳なかったです(>_<)


そして14時から17時ごろまで高校生のみなさんと曲練習し、今までとは違う感覚の中で、多くのことを学ぶことができました。


その後CWEは会場を東中に移して通常の練習を開始しました!
練習時間がいつもの約2倍、ということで、とても疲れました(つД`)

練習後の楽器を片づけている団員の方々も、なんだかお疲れのようでした。

e0171458_20372399.jpg


だがしかし、そこはCWE!
体力に自信のある方々もたくさんいます!

ここでは、先輩から送られてきた練習後の風景を載せさせていただきますね(*^_^*)
まだまだ元気いっぱいです!

e0171458_20303382.jpg



来週にも長生高校での練習が予定されていますので、4月の本番をより良いものにできるよう、頑張っていきます!
それでは今週はこの辺で終わりにしたいと思います。

次回の更新も、楽しみにしていてください(#^.^#)
[PR]
by info_cwe | 2012-04-01 20:38 | 楽団日誌 | Comments(0)

ちょうせいぶろぐ
by info_cwe
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

最新の記事

6月17日 楽団日誌
at 2017-06-23 23:56
6/10通常練習&6/11楽..
at 2017-06-12 00:19
6月3日 楽団日誌♬
at 2017-06-07 08:45
☆5月26日 練習日誌☆
at 2017-05-31 17:21
5月20日 楽団日誌
at 2017-05-21 00:59

ライフログ

ファン

ブログジャンル

イラスト:まるめな