ちょうせいぶろぐ

♯4月14日楽団日誌♭

花粉の季節、皆さんはどうお過ごしでしょうか?(*´ω`*)
私は薬と手を取りあい、花粉と日々闘いながら過ごしております!!
そんな本日のBlog担当はRのるーじでございます!

本番を迎え、大成功の後の練習でしたが、まだまだCWEの春は始まったばかり!!
というわけで定期演奏会に向けた曲選びや課題曲など、今日は沢山の曲を吹く!吹く!吹く!

初見合奏ということもあり、私も写真を撮る余裕が…orz

e0171458_1026442.jpg


途中にパーカッションの皆さんがとても輝くシーンがあったので思わず写真撮りをHrの子にお願いしました(*´ω`*)
皆さんはどんな曲が浮かびますかね?
パーカッションが輝く曲は山ほどありますが…定期演奏会までの秘密ということで!

さて我が団のサックスパートにも今回見学の子がいらっしゃいました!!
早く一緒にアンサンブルなんかやりたいな、と勝手に思っています(笑)
ちなみに自己紹介でアンニョハセヨといわせたのは私です!!
やってくれた彼に私だけ大喜び!←

さて、昨日は練習後に色々とサプライズがありました!!
ここで詳細書いていいのかな?と思いましたので写真だけでも!!
e0171458_10305855.jpg

お誕生日おめでとうございます!!
[PR]
by info_CWE | 2012-04-15 10:31 | 楽団日誌 | Comments(0)

ちょうせいぶろぐ
by info_cwe
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

最新の記事

6月17日 楽団日誌
at 2017-06-23 23:56
6/10通常練習&6/11楽..
at 2017-06-12 00:19
6月3日 楽団日誌♬
at 2017-06-07 08:45
☆5月26日 練習日誌☆
at 2017-05-31 17:21
5月20日 楽団日誌
at 2017-05-21 00:59

ライフログ

ファン

ブログジャンル

イラスト:まるめな