ちょうせいぶろぐ

♯4月28日楽団日誌♭


みなさんお久しぶりです、ブログがかりひよっこの、べっちです(≧∇≦)

今回の担当は順当にまわってきましたね!←



演奏中、ブログに載せる写真はどんなものにしようか迷ったんですが・・・
私はいつもチューバの席から写真を撮っているため、同じような写真になってしまいますよね?


そこで!!

今回は、トロンボーンの方々にお願いして、写真を撮らせていただきました!
恥ずかしがってるのなんておかまいなしです!←


e0171458_2117539.jpg



後ろからトロンボーンの力強い音色が聞こえてくると、とっても心強いんです(〃∇〃)

そしてそして、チューバの横に来て演奏してくださる先輩もいらっしゃるんです!
ときどきアドバイスをくれたりして、とっても勉強になりますo(≧∇≦o)

e0171458_2123208.jpg



しかも今日は、トロンボーンの有名な「あの曲」なんかも吹いちゃったり…?

曲名は秘密です[壁]_・。)
察しの良い読者さんならおわかりかもしれませんね( ̄ー ̄)


でも私は前から疑問に思ってることがあるんですが・・・
トロンボーンのみなさんは、前にチューバなんておっきな楽器があって、指揮がちゃんと見えるんでしょうか?
お邪魔になってないか心配です(>ヘ<)



さてさて、今週の楽団日誌はこの辺で失礼させていただきますね。
来週の楽団日誌も楽しみにしていてください。
[PR]
by info_cwe | 2012-05-01 21:38 | 楽団日誌 | Comments(0)

ちょうせいぶろぐ
by info_cwe
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

最新の記事

7月15日 楽団日誌
at 2017-07-16 20:58
7/8通常練習 & 7/9山..
at 2017-07-09 20:51
7月1日 楽団日誌
at 2017-07-02 20:28
6月24日 楽団日誌
at 2017-06-28 19:44
6月17日 楽団日誌
at 2017-06-23 23:56

ライフログ

ファン

ブログジャンル

イラスト:まるめな