ちょうせいぶろぐ

☆5月12日 練習日誌☆

お久しぶりです(^v^)
GW中は副業に勤しんでいたいっち~です☆

さてさて、今夜も我らがCWEは元気に練習を終えましたよ~♪
今日も色んな曲の数々を演奏し・・・
どんな曲でも、必ず自分たちの身になるの!!
勉強すべきところは必ずあって、克服すべき点とか、本当に一回一回が勉強!!

私達もまだまだ発展途上な訳で、上手くなりたいって気持ちは皆あるんだよね。
ホントに同じ志で一生懸命吹くのは楽しいわ!!!!!

今日監督が言ってたのは、音が言葉になるようにって。

・・・・なんか良い!!って思った。
どうやって吹けばそうなるか、とかはわからないけど(ToT)言葉にしてみようって思うもの。

すっごい浪漫があると思いません??
だって音で何か伝えられたら本当に凄いじゃないですか!?

いや・・・・そのうち、ブレーキランプで“アイシテル”のサインじゃなくて、
B♭Durとかで“アイシテル”のサイン出来ちゃうかも!!!!

好きな人とか、大切な人に音楽で思いを伝えたいなぁなんて昔から乙女思考なんです(笑)


それでもって、今日の写真は後ろのTPさんです☆
仲間が1人復帰いたしまして、ますます賑やかなTPパート♪
いやはや、若いって素晴らしいですな!

e0171458_23354190.jpg



お次は打楽器とHr☆
我々の誇るパートの1つ♪
Hr絶賛団員募集中ですのでよろしくお願いします!!!!!

e0171458_23323259.jpg



そんなこんなで今日も賑やかなCWEでした☆
見学者さんも入団者さんもいつでも大歓迎ですよ~(^^♪
ではでは、今日の担当はEuphいっち~でした\(゜ロ\)(/ロ゜)/
[PR]
by info_cwe | 2012-05-12 23:41 | 楽団日誌 | Comments(0)

ちょうせいぶろぐ
by info_cwe
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

最新の記事

3月18日 楽団日誌
at 2017-03-20 12:43
3月11日 楽団日誌
at 2017-03-12 17:32
3月4日 楽団日誌
at 2017-03-07 21:07
2月25日 楽団日誌
at 2017-02-28 23:30
2月18日 楽団日誌
at 2017-02-23 12:01

ライフログ

ファン

ブログジャンル

イラスト:まるめな