「ほっ」と。キャンペーン

ちょうせいぶろぐ

☆6月2日練習日誌☆

はい、こんにちはヽ(´ω`)丿
…今日、担当じゃないと思ってて写真を撮り忘れまry…>゜))))彡


すみませーん(ToT)

以後気を付けます。
笑顔と音楽をお届けするCWEブログ係の名に恥じぬように!!


と、言う訳で明日はいよいよ楽曲研究会であります☆
今日の練習では、明日ご一緒して下さる学校の先生もお越しの中での合奏。
聞かれる、って緊張しますね(*_*;

明日、私達CWEが学生さん達にしてあげられる事は何だろう?
私個人的には“教えてあげる”なんて出来や身分でもない気がするから、
一緒に吹いて、一緒に上達出来たら良いなぁって思います(^^♪

むしろ、私達が教わることの方が多いんじゃないか?

そんなこんなで明日が楽しみです☆
明日の日記は今日の名誉挽回します!!

こんな失態を晒してしまったのはEuphのいっち~でした(´・ε・`)
[PR]
by info_cwe | 2012-06-03 00:34 | 楽団日誌 | Comments(0)

ちょうせいぶろぐ
by info_cwe
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28

最新の記事

2月11日 楽団日誌
at 2017-02-14 22:40
2月4日 楽団日誌
at 2017-02-05 16:18
1月28日 楽団日誌
at 2017-01-30 09:54
1月21日 楽団日誌
at 2017-01-24 23:15
1月14日 楽団日誌
at 2017-01-15 10:45

ライフログ

ファン

ブログジャンル

イラスト:まるめな