ちょうせいぶろぐ

☆第三回楽曲研修会☆

この度、第三回楽曲研修会を無事に終えることが出来ました!

中学生や高校生の皆さんと一緒に曲作りをしていく☆という私達一般バンドには貴重な嬉しい行事です\(^o^)/

一緒に同じステージに立ち、同じ曲を吹く。
私達もまだまだ未熟なのに、学生さん達は何とも熱い視線を送ってくれました。

e0171458_21561921.jpg


どの学校の部員さん達も真剣で、至る所のパートで教え合う姿が見られました!

教えてあげられただけでなく、毎年のことながら教えてもらったことの方が多い気がします。

e0171458_2231711.jpg

e0171458_224374.jpg


一緒に吹いて、練習して。
楽しく、充実した時間を過ごさせて頂きました♪
e0171458_2282862.jpg


貴重な学生さん達との交流が出来るこの大切な会を、凄く楽しみにしています!

私達と過ごした時間の中で、学生さん達も楽しさや何かを感じてくれて♪
少しでも、将来私達の仲間になってくれたら嬉しいなぁとq(^-^q)

団長も、終わってドヤ顔です(笑)

e0171458_2213276.jpg


本当に、参加してくださった皆さんにありがとうございました!ですし、
これからも頑張ってください!ですね☆

これからも、こういった会は大切にしていきたいな~とつくづく思いましたよ。


CWEの面々もさすがに疲れた部分もあったけれど、それを凌駕した充実感と
これからへのやる気が漂ってた!

e0171458_2217559.jpg


1日吹き続けた団員の皆さん、そして1日ご指導頂き続けた音楽監督。
本当にお疲れ様でした!

そして、一緒に吹いた学生の皆さん!
同じ時間を共にして、少しでもCWEに興味を持って頂ければ嬉しいです!

共に歩む仲間を我々は待ってまーす!


そんなこんなで、今日の担当は初めてスマホから更新したEuphのいっち~でした!

もう少し、アプリの画像編集は上手くなるようにします(笑)
[PR]
by info_cwe | 2012-06-04 21:47 | イベント・レポート | Comments(0)

ちょうせいぶろぐ
by info_cwe
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

以前の記事

最新の記事

8月5日 練習日誌 & コン..
at 2017-08-10 00:34
7月29日 練習日誌٩(●˙..
at 2017-08-02 10:26
7月22日 楽団日誌
at 2017-07-22 23:45
7月15日 楽団日誌
at 2017-07-16 20:58
7/8通常練習 & 7/9山..
at 2017-07-09 20:51

ライフログ

ファン

ブログジャンル

イラスト:まるめな