ちょうせいぶろぐ

♪6月23日楽団日誌♪

こんにちわ!!

最近は毎週のように見学の方がいらしてくれて嬉しいです♪♪
CWEではまだまだ団員募集中ですよ(^ω^*)
気になる!と思った方は是非ご連絡を~(^▽^)ノ


さてさて先週から本格的に始まりました(・ω・´)コンクール練習!!
今回は自由曲をメインに合奏しました♪♪

合奏中はみなさんすごい集中力!!
自分も集中しすぎて合奏風景を撮り忘れる失態を犯したっていう・・・←

こちらは休憩中でも練習するクラ、フルート、パーカッションの方々!
e0171458_15484969.jpg



それでもってこちらは練習後の風景♪
e0171458_15492168.jpg


みなさん今週もお疲れ様です(・▽・●)

なんと私たちにはコンクールまであと6回の練習しか残されておりません(((・Д・;)))
でもでも短い練習回数でも一生懸命頑張っちゃうのが私たちCWEです♪


ふぁいとー(`・ω・´)!!おー!!


また、今回は定期演奏会実行委員の立ち上げが行われました!
e0171458_15503645.jpg



こちらは毎年企画・演出係を担当してくれているいっち~&Rさん♪
e0171458_15505977.jpg


私かすみんは企画・演出係として活動することになりました(・▽・)
これから演奏会本番まで気合入れて頑張ります><


ではでは今回はこの辺で失礼いたします♪

担当はかすみんでした!!
[PR]
by info_cwe | 2012-06-25 16:05 | 楽団日誌 | Comments(0)

ちょうせいぶろぐ
by info_cwe
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

最新の記事

3月25日 楽団日誌
at 2017-03-29 23:28
3月18日 楽団日誌
at 2017-03-20 12:43
3月11日 楽団日誌
at 2017-03-12 17:32
3月4日 楽団日誌
at 2017-03-07 21:07
2月25日 楽団日誌
at 2017-02-28 23:30

ライフログ

ファン

ブログジャンル

イラスト:まるめな